考察とは名ばかりで感想?

最近は主にゲーム(戦略系)と資産運用(FXで食ってくぞ!)

書くしかないな…「2010年代女児向けアニメの通史」ってやつを!

ということで前々から構想してはいたのです。2020年になったらやらねばならないと

何で「2010年代」で「2020年に」かというと

というわけで、2011年というちょうどいいタイミングでプリリズADというマイルストーン的な作品が始まったので、そこから10年間を俯瞰すれば上手いことまとまるはずなんです

それにこれを書くことは、ここ十数年の間ずっと女児向けアニメにどっぷり漬かってたアニオタとしては実にやり甲斐のある仕事ですからね!

ちなみにこのタイミングで決意を固めたのは

辺りの会話で「やっぱりこういう話を通史としてまとめとかないと駄目だ!」となったこと

今までも

kurutto115.hatenablog.com

みたいな記事を書いたり

 みたいな話をちらほらしてたわけですが、こういう断片的な奴をちゃんとまとめて集大成をやりたいんですよね

さ~て、果たして有言実行できるか乞うご期待!