考察とは名ばかりで感想?

最近は主にゲーム(戦略系)と資産運用(FXで食ってくぞ!)

動機と方向性

これまでブログを書こうと思うことはあっても大したネタではなかったので脳内に書きとめて済ませていた自分

ところが今年春から始まったアニメ、ジュエルペット てぃんくる☆がなかなかに良いでき。教科書的にわかりやすいこのアニメ、演出とかよく分からない自分でもいろいろと考えて楽しむことが出来たのです(理系だけど受験で国語を勉強したかいがあったのかなー)
そのため思いついたことが結構な量になり、さらにあれこれ考えるために書き出したものをあとから見返す需要が発生。最近他にもつらつら考えたことがあってブログにまとめとこうかなということになりました

とりあえずは基本的にジュエルペット感想ブログという感じでたまに関係あったりなかったりするアニメのことを書いていこうかと
うん、酷くマイナーな方向性だ。けいおんくらいなら1作品の感想書くだけのブログもありそうだけどこれは…。まあ本人が好きでやってるのだから良いのでしょう

ブログ開設にあたって書きたいネタがたまってるのでひとまずそれの消化を頑張ります