考察とは名ばかりで感想?

最近は主にゲーム(戦略系)と資産運用(FXで食ってくぞ!)

ヘッドホンを買いました

先月やたら仕事が忙しくて馬車馬のごとく働いた自分へのご褒美に、残業代を使って買いました。

色々試聴して最終的にピンときたのがこれ。これくらいの価格帯だと開放型よりも密閉型の方が好みの音かもしれない*1

そしてこれ↓をアンプとか置いてる棚につけてヘッドホンを掛ける

机にヘッドホンスタンド置くより省スペース

ところで買い物ついでに携帯音楽プレイヤーのコーナーを冷やかしたりもしたのですが、今時タッチパネル操作じゃないやつは操作性が厳しいですね。慣れると違うのかもしれませんが。いくらデザインがかっこよくてもなぁ

メモ:
半年前引っ越したときに光ケーブルの長さが足りなかったので新しいの買った。

  • ELECOM 光デジタルケーブル DH-HK50

*1:まあメーカーによるし、もっとお高いヘッドホンだと変わってくるのですが