考察とは名ばかりで感想?

最近は主にゲーム(戦略系)と資産運用(FXで食ってくぞ!)

最終回に全フェアリル登場できたのか

全フェアリル出し切る勢いだったので実際に確かめて見ました
りっぷ

すみれ、レディ、ダリア、ルカ

ダンテ、アキアカネ、アーティ、セロリ

ひまわり

ローズ、オリーブ、カマキリ、ひがん、スパイダー

ベニテング、ヤコウ、カブト、クワ、すず、らん、ブロコ、カリコ、かすみ、オーロラ

あこや、サンゴ、フィッシュ、メッシュ、ペン、わかめ

サンダー、サン、くもも、スター、しじみ

のこ、ドット、ダケ、アザミ

シロ

ホタル、みるる、さくら、あじさい、きんし、ほうし

ジャスミンなめこ、ミスティ

あめみ、レインボー、ノーム、おゆき

キャロット、トマト、コーン、キャベツ、ぴぃす、だんしゃく、たまちゃん

トラ、ラフレ、ハエトリー、おじぎそう、サボボン、ウツボン、ドリアン

アンチューサ、フェアリルゴール

フェアリルマージ、ぼっくり先生、おまつさん、ネコ夫人、きんぎょ先生、ホッパー、レオン先生、カナリア先生

ハッピー、デット、おふくさん

ひい、三太、らぎ、きらら、ゆらら
スピカ、ベガ、プロキオンシリウス

というわけで、いなかったのはぽわわ、ポワリザ、ジャックの3人でした
さららとうららは回想ならいるんですけどね…

ぽわわくらいは回想に紛れてるかもしれませんが
しっかしクリスマスにどんどん出てきた面子はしっかり揃ってるのに、ハロウィンのジャックはすっかり忘れられてるのが困る