考察とは名ばかりで感想?

最近は主にゲーム(戦略系)と資産運用(FXで食ってくぞ!)

twitterウィジェット設置に一苦労

プロフィールの詳細画面を開かなきゃツイッターのリンクが無いじゃん!と気づいてウィジェットを設置しようとしたものの一苦労。

どうにも表示されないので、ググったところ改行を消すとか【hashtags】【timestamp】【avatars】の3項目を追加するとかの解決策を見つけるも、うまくいかず

旧バージョンのソースを使うといいよーとおっしゃるサイトのをコピペすると表示されたので、最後に残った問題が判明。ツイッター公式がくれるソースには「charset="utf-8"」がいつの間にか追加されてた模様。これを取り除くとちゃんと設置できました。